こんにちは! ゆうかママです。



暑いよ〜💦

朝の洗濯だけで滝汗🥵

昼はカンカン照りで暑い💦

夕方からはジト〜っと暑い🥵


日本の秋はいつやってくるんでしょ…紅葉






今月ババの誕生日がありましたお祝いケーキ

もう何もしない!って頑張って宣言したのに、ダメなの💧 プレゼントやケーキ、お誕生日ご飯など、できる限りやってしまう私ぼけー


ま、笑顔のありがとうを期待しなけりゃ嫌な思いはしないかと割り切って…にやり




ケーキは好きじゃないババだけど、誕生日だけはホールケーキを欲しがるババにやり



ゆうかの好きなケーキを注文グッ




いちごとパイのミルフィーユバースデーケーキ

生クリームは使ってなくてカスタード。

これマジで美味しくて、1人でワンホールくらいペロっと食べれそう(๑´ڡ`๑)





私はババが欲しがってたインナーやトップスなど購入し、ゆうかはお手紙を渡すってニコニコ




でね、驚いたのはその封筒の字!!ガーン




封筒も手作りしたようなんだけど、、

これ見てやってください!!





ものすごい達筆とかではないけど、
なんだか味のある素敵な字ラブ



あ、

もしかして、、




親バカ発動かもでしたゲラゲラwww



        ゆうかママ。