こんばんは! ゆうかママです。



今日は高校3年生になって初めての参観。

昨日から雨じゃないように、カンカン照りじゃないように、曇り空で風が気持ちいい気候がいいな♪ なーんて願ってたらバッチリグッ


日頃の行いか?!ニヤリ

(ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイwww)





いつもは遠く感じる道も、

今日はなんだか気持ちよかった。



ゆうかは毎日この道を通ってんねんなぁ〜

ゆうかはこの景色見ながら何を思って走ってんのかな〜🚴


なんて、そんな事ばかり思いながら走ってたらあっという間に着いたニコニコ





駐輪場で会ったママさんとお喋りしながら校内へ。聞くとたまたま同じ3年生の女の子♡

でも残念ながら彼女の教室は2階。ゆうかは4階って事でご挨拶してさようならバイバイ



本来参観は3時間目か4時間目のどちらか…なんだけど、来られてた保護者さんが少なかったので最後までいてたウインク



先生方の教えてる内容は私には何語?ってくらいわからんかったけどw 授業中みんなの笑い声が微笑ましく感じる楽しい授業でしたイエローハーツ





3階にゆうかのお気に入りの絵があるって言うので、参観終わりにその絵を一緒に見に行ってバイバイ(@^^)/~~~




なんか…一緒に帰りたかったな爆笑






次は来月末に始まる懇談。

いよいよ進路が決まっていくんやろかあせる



大丈夫か?

ゆうかさ〜ん笑い泣き笑い泣き





       ゆうかママ。