こんばんはーっ!
ゆーかでふチュー


生物の先生がカイコちゃん育ててた🥺❤✨
 

羽化したてのちょーかわいい子達💕

サイズはちょっと小さめらしい……!


繭って白いイメージがあってんやけど、
思いのほか黄色いびっくりイエローハート

絹糸にするときは染色とかしてるのかな……(   ᐕ)
また調べてみよ(っ ॑꒳ ॑c)フンフン



おいで……っラブ



ああああぁぁぁぁぁぁっかわちいいい……(〃♥^♥〃キャャャア)



見て見てこのふっわふわもっこもこの可愛いフォルム!!!


ゆーか、ずっとカイコちゃんの成虫見たかったんよね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

まさか会えると思ってなかったからほんとにめっちゃくちゃ嬉しい✨✨✨


触覚は何kmも離れたところにいる雌のフェロモンの分子をキャッチできるらしいフム(( ˘ω ˘ *))フム

でも身体の大きさ・重さと羽の大きさが合わなくて飛べない……笑

確かに、手に乗っけた時ちょっと重みを感じたキューン飛び出すハート
クリップ📎……2個分?とか笑
アゲハちゃんは何の重みも感じない(*´∀`*)ウムウム



ちなみに……

生物の先生がカイコちゃんを手のひらに乗せると
まいっかいフェロモン出されてますw
モテモテゲラゲラ笑


1週間の命……頑張って精一杯生きて欲しい赤ちゃんぴえん




後日……



卵びっしり…………

集合体……:( ˙꒳​˙ ):


成虫のふわもこちゃんは、可愛いと思います、うん雲




こんな子もいた気づき



ゆーかスター