こんにちは! ゆうかママです。



先週からのバタバタが続き、お疲れモードもピークになりつつの私です(^_^;)




月曜はうちのババと「お父さん」「お母さん」の三人を連れて病院へ。 三人がそれぞれ内科と整形、レントゲンやCTもあったりして次々呼ばれるので私もバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ついでに私も内科でお薬をもらい、看護師さんは「今日は忙しいね〜」と苦笑い爆笑




朝から行った病院も昼頃終わり、病院出てタクシーに乗せようと思ったら、ご飯を食べて帰ると言い出したので、三人を近くの和食屋さんへ連れてって注文し会計も先に済ませ、お店の方に帰りに手が空いてたらでいいのでタクシーつかまえてもらいたいと伝え、私は食べずに2軒分の買い物のためスーパーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



スーパーから帰ってきたらババと「お母さん」がすでに帰ってた。


これで今日の用事は終わりかと思ったら、

「お父さん」がタクシーに乗らずに押し車でぼちぼち帰ると言って乗らなかったってガーン


えー💦

病院からは元気な人が歩いても30分はかかる。

それを先週やっと借りてくれた押し車で歩く?!なんて無理やろ〜💦


なんで一緒に帰ってきてくれへんかったんやぁえーん




…って事で「お父さん」探しに私は走った走ったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




病院から3分の2くらいの距離まで帰ってた「お父さん」見つけた時はε-(´∀`*)ホッ


その日はめちゃくちゃ暑くて炎天下。

「お父さん」もかなりバテてたと思う。



なんでタクシーに乗らなかっの?って聞いたら「女二人の方が話しやすいと思って遠慮した」って、、、お父さんの心遣い笑い泣き




それから1時間ほどかけて「お父さん」家に送り届けた💦 暑くて私もバテたわネガティブ






私が家に戻ったのは2時半くらい。

朝から何も食べず行ってたし、疲れたし、バテバテの私にババが一言。


「ゴミ袋と洗剤買ってきてくれなあかんわ」




むかっ٩(๑`^´๑)۶



昼ご飯も食べてのんびりしてるならババが行ってきてよームカムカムカムカ





………なんて事は言えず行ってきました真顔





朝からゆうかのお弁当に朝ご飯準備。

ゆうか送り出して洗濯して片付けして。


三人を病院連れてってご飯行かせて。

2世帯分の買い物して。


「お父さん」探しに行って。

やっと落ち着いたと思ったらまた買い物。




あっという間に晩ご飯準備。

自分の仕事もしなきゃいけない。


「お父さん」「お母さん」ちにも作った晩ご飯のおすそ分け届けた。




こんなバタバタな月曜。

木曜に「お父さん」眼科で手術予約やったので、

水曜から昨日まで毎日眼科付き添い。



付き添いってだけで特別なにもしてないけど、

なんでこんなに疲れるのか笑い泣き





来週も月曜から付き添い予定。

私の病院予約も入れてるしまたバタバタになりそうな予感…。





私の分身が欲しい真顔





でもさ、「お父さん」や「お母さん」の笑顔見たらそんなバタバタもチャラになるんよねおねがい




でもババにはチャラと思えん。

笑顔見ることがないからか?

付き添いも当たり前やと思ってるからか?

ご飯も洗濯も当たり前やと思ってるからか?




私、そこまでは良い人になれんわえー






       ゆうかママ。