こんばんは! ゆうかママです。


相変わらずなんだかんだと忙しい毎日で、

また間が空いてしまいました💦





ゆうかの誕生日ケーキUPするの忘れてたので思い出の記録のため参上です(^_^;)




誕生日ケーキはいつものお気に入りのケーキ屋さんに買いに行こうと思ってたけど、ゆうかが「ババが注文してくれる」って言ったので私は買いに行かずにすんだw



その後、「ケーキ買いに行こうか!」とゆうかが小さい時から可愛がってくれてる方からお誘いもあったけど、バハが買ってくれたとお断りした。




誕生日当日、

ゆうかが学校から帰ってきたのが19時50分頃。



「ケーキ取りに行ってくる♪」



はいはーいニコニコ




ん? 返事したもののまだ開いてるのか?

ババが注文してくれたのはご近所のケーキ屋さんなので仲良し音譜 閉店後も預かってくれてたのかニヤリ





5分後、ゆうかが言った。


「ママ〜ケーキ屋さん閉まってた!」




えーガーン

ケーキ屋さんも連絡くれへんかったんや?





「違う、まだ注文してなかったって…」






えーーーーっ絶望

マジで驚きましたわ💦






「でもケーキ欲しい…赤ちゃん泣き






探すから待って!!!

スマホ最速ポチポチスマホ


遠くないケーキ屋さんに電話!!

この時点で19時58分頃。



すいませーーーーん!

ケーキ欲しいのですが営業は20時までですよね? 猛ダッシュで行くので閉めずに待ってていただけませんか? 10分で行きます!




『ありがとうございます。お待ちしてますね。ただお店の片付けはしだしますがショーケースのケーキはこのまま置いときますので看板は消しますが入ってきてくださいね。』





神〜お願い✨✨






で、ホールケーキを2つゲットしたヽ(=´▽`=)ノ






良かった✨

ケーキ屋さんのお心遣いに感謝おねがい




18歳になったゆうか♥


ドタバタの誕生日飛び出すハート

ま、それもまた思い出ウインク





       ゆうかママ。