こんにちは! ゆうかママです。




18年前の今日5月20日。

神様から小さな小さな宝物をいただきました。




小さな小さな宝物はいつなにが起こるか不安と恐怖の毎日でした。



眼球もまだ正しく出来上がってなかったその小さな宝物に週2回のレーザーで血管を正しく導いて下さってた先生。


NICUで24時間見守って下さってた先生や看護師さん達。




そして今までゆうかを温かく見守って下さってた方々すべてに感謝ですおねがい





小さな宝物は18才の成人になりました✨



もちろん嫌なことも理不尽な事も経験してきたけれど反抗期もなく優しくいい子に育ってくれてますおねがい




これからどんどん自分の道を歩いていくゆうかに、皆様どうかこれからもアドバイスしてやって下さいm(_ _)m





ゆうかの未来が優しい世界でありますように。

ゆうかの毎日が笑顔でありますように。

ゆうかが健康で過ごせますように。




どうかゆうかが幸せでありますように…✨





それだけを願ってやみません。

ゆうかの周りのすべてのものに感謝します。

ゆうかの周りのすべての方々に感謝します。







今朝不思議な贈り物?がお庭にありましたw



このカメさんは我が家のお庭にどうやってやってきたのか??ですが、なんとなく幸せを運んできてくれた気持ちになった爆笑





ゆうかのママにならせてくれてありがとう。

ゆうかのそばにいさせてくれてありがとう。



すべてのものに感謝したいですおねがい





ゆうかの成長を一緒に見守って下さってるブロ友の皆様に感謝です✨✨

ありがとうございます泣くうさぎ



       ゆうかママ。