こんばんはーー!
ゆーかですっ✨

この前、ニフレルの続き書こうと思ってたのに
新学期早々風邪ひいてしんでました(இ௰இ`。)

3年なって即1週間休んだ……

風邪恐ろしい🥺
でもコロナもインフルも違うくてよかったです(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎



友達と神戸いってきたあ︎‪💕︎‪💕︎‪💕


朝、電車乗ってる途中でお腹痛くなって待ち合わせの時間遅れていった🥺

でもちゃんと友達待っててくれて、
来れてよかったー!って言ってくれた( *´꒳`*)♥
嬉しかった飛び出すハート


異人館のトリックアートのとこ🎨


お肉に潰される~っ(*/ω\*)キャー!!笑笑



落ちる……っ!?


ゆーかちゃん首ちょんぱガーン



ポートタワーむぎゅー((  *´˘`)´˘`*)Hüg💗



これ全部絵ってすごいよね笑
見えないw



お風呂入ってきます(*°ㅁ°)ハッ‼

また明日書く……!絶対続き書く!!!!((


ゆーかおやすみ