こんばんは! ゆうかママです。




今日予定通りトラックの運転手さんと上司さんが見えられたー。


約束の時間前には私がドキドキし過ぎて体調不良💦 安定剤飲んで対応( ´Д`)=3

ホンマに小心者の極みネガティブ






ご本人さんに事故の時のことを聞いたら、止まったつもりでいたけど警察で画像見たら全然止まってなくて、、すいませんでした!って。


どうやら今日まで自宅謹慎やったらしい。

事故からちょうど1ヶ月。



「今回はお互い大きな事故にならなくて良かったですが、本当に気をつけて安全運転して下さいね。」 とお伝えしました。




上司さんと一緒に頭下げられて、、


示談の事や色々話されるであろうことを考えてたけど、本当に謝罪だけやった爆笑




でもなんかちょっとスッキリニコニコ

きっと先方さんも気持ちは楽になったと思う。




保険関係の書類は届いてたので、

今夜には仕上げて明日出そうと思ってます。








ゆうかは点滴後少しずつよくなったような感じですが相変わらずムカムカと微熱が続いてて(T_T) いつ学校に行けるんでしょ…泣






       ゆうかママ。