こんにちは! ゆうかママです。



暫くぶりになりましたm(_ _)m

ゆうか風邪が長引き、学校へ3日間通えただけでダウンしてますゲホゲホ お熱も高くなく微熱が続き、インフルもコロナも陰性。すぐによくなるかと思ってたのに今日で5日目💧

ほとんど食べれないので点滴中です病院



早く良くなって楽しく学校行けますようにお願い







さてさて、私のほうですが…。

あれから痛みは日に日にマシにはなりつつも腹筋を使う動き、身体をひねる動き(振り返るなど…)は痛い😵 痛み止めで胃痛が出てるので飲むのも少し減らしてます薬


2回目のCTでヒビが判明ネガティブ

といっても何もできず日にち薬ですね💧





で、ですねー、

あれから来られたんですが、、

なんと来られたのは上司さんだけ💦



上司さんはずっと頭下げられてて、会社でもミーティングを重ね、このまま運転手としては無理かも知れんぞとご本人さんは上の方からかなり雷落とされたようで…


ご本人寝込まれてるそうです滝汗

示談の件もお願いされましたが、ご本人とお会いしてからと、、そこは頑張りました💦





それから2週間ちょっと。

明日2人で来られるそうです。




やっとです。

でもちょっと緊張する小心者の私です真顔





      ゆうかママ。