こんにちはー!!!
ゆーかですビックリマーク

いよいよ春休みが今日で終わりますガーン

3年ぶりの受験生です:(っ'ヮ'c):ハワワ


でも今日は勉強話ではなく春休みの思い出チュー飛び出すハート




まみーとデート♥️


場所はーっ



ニフレル!


ちょっとゆーかちゃん、暫くブログ書いてない間にでぶりましてですね……

お顔がまんまるに(っ˙꒳​˙((      ¯ω¯      ))ブルン

えーんえーんえーん



かわいすぎる生き物たち、レポしてくよ〜っ気づき


カバさんに大興奮してた( ̖՞Ꙭ՞ ̗)



ママが笑笑



カバさんだけで1時間は見てた笑

つるつるぴかぴかのびっくり目が大好きらしいです笑
はしゃいでるママが可愛いww


かわちいおちり‪笑


一旦かばさんだけ見てお昼に🍴笑



スタッフさん曰く……

13:00くらいまでは赤ちゃんカバさん見れるけど、それ以降はカバさんの気分次第で戻っちゃうから見れないって🥺

やからカバさんを見るために急いでそこだけ行った笑

ニフレル再入場できるから有難いw



 
お昼はボロネーゼとハンバーグパスタステーキ


なんか……うん、おいしかったんだけど……

なんか違うくて……しょっく🥺🥺🥺


けどママと外食楽しかった(((*˙꒳​˙* ≡ *˙꒳​˙*)))



んでまたニフレルに向かう笑


途中にあったピーナッツカフェでマシュマロラテ☕✧飲んだ(๑'ڡ'๑)୨♡





マシュマロなくならんように飲んでたら、最後めっちゃ残りすぎた笑笑笑





にふれる!!

綺麗好きのえびさん🦐


ママとゆーか、この子見て「ちょっとおいしそー!」


( ◜ᴗ◝ )🍤🍤🍤w








『考えるゆーか』笑



仲良しなかよし



"オジサン"!変わった名前笑笑


髭かわいすぎ( ˙灬˙ ก)笑





ヒラメ𓆡

横から見たらすごい顔してる笑



笑顔かわいすぎん??ラブ

ファンに対するサービス精神がすごい、キュン死(*∩ω∩)キャーッ♡




アメブロに載せれる写真が15枚まで🥺!?
まだまだ紹介したいのに(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



てことで第2弾かきます笑


ゆーか‪- ̗̀🐯 ̖́-