こんにちは! ゆうかママです。



今日は雨だと予報されてたけどいい天気。

だけど風が凄すぎて嵐のようですうずまき





先日遭った恐怖の瞬間。

皆様、温かいお言葉ありがとうございますえーん


あれから病院へ行き事故の事を伝え検査してもらいました。



トラックを避ける瞬間に身体をそらした時に肋間神経を痛めたようです💧


これ本当に痛い😵

少しの力も息を大きく吸うだけでも痛いので、大きな声も出せないし身体を動かすだけでどこかしら力が入るので痛いネガティブ

夜もゆっくり眠れない💧



「診断書書いとくね。」



って先生から言ってくれて(もちろん代金3300円払いましたが…)、もらってきたけど…。





昨日の朝、警察から連絡あったの。パトカー


「カメラで確認できました。○○さんのおっしゃってた事とほぼ同じでした。トラックが突っ込んできてました。おケガされたけれど無事で良かったです。ただ、トラックには社名が書かれてなくてナンバーも読み取れないんです。これから他で映ってるかも知れないカメラを見ていく事になるので時間がかかると思います。正直わかるかどうかもわかりません。」





との事でした真顔




まぁでもあの大きな白いバンパーが私の人生最後に見たものにならなかったんだから良かったと思うしかないよね爆笑




見つかればいいなって思うけど、見つからなくても、あのトラックの運転手さんが今回はねてしまったかとビビった経験を今後繰り返さないように安全運転してくれたらいいな。




       ゆうかママ。