こんにちは! ゆうかママです。



今日はトラウマになりつつある恐怖の出来事を書きますあせる





この前の金曜2024/03/15、午後1時45分頃。

近所のコンビニに行こうと家を出て、大きな交差点で信号待ちしてたの。



信号が変わり横断歩道を渡りながら、なんとなく右前方を見たら白いトラックが右折するウインカーを出してたの。




次に目に入ったのはその白いトラックがすごいスピードで走ってきてバンパーが本当にすぐ目の前にΣ(゚Д゚)


ビックリして身体を後ろに反らし、その反動で後ろにひっくり返った私💦

ついた手とお尻、捻った腰が痛かった。




一瞬なにがあったのか?すらわからなかったけど、目の前に見えた大きなバンパーが目に焼き付いてドキドキが止まらないガーン




転んでる間に信号が変わり渡ろうとしてた横断歩道はとっくに赤。早く立ち上がってよけないともし気付いてない車がいたら轢かれちゃう💦




立ち上がって信号を渡るとき、なんとなく左を見たら先の方であのトラックが止まってた。

でも降りては来ない。




信号を渡りきって待ってたら良かったのかも?だけど、ドキドキしすぎて頭が無に💦




見通しいい大きな交差点。

左折ではなく右折。

渡りだそうとしてたわけじゃなく、確実に渡ってる途中だった私が見えないわけがない。



身体を反らさなかったら当たってた。

あと一歩進んでたら確実にはねられてた。

トラックの下敷きになってたかも💦




そのままぼーっとコンビニへ向かったけど、帰ってから段々痛みが真顔

今は手もお尻も痛くないのに左脇腹が痛すぎて大きく息も吸えない💧 動くのも痛い💧

明日は付き添いで病院行くので、私も診てもらおうと思ってます。





その日も次の日も今日も…あのすごいスピードの大きなトラックのバンパーがあんなに近くで見えた光景が忘れられないネガティブ



交通事故で死ぬ前に最後に見る光景ってこんなにもアップの車なんやと思った💧




ホンマにホンマに怖かった汗





       ゆうかママ。