こんにちは! ゆうかママです。



先日はこんな私に温かいお祝いメッセージを本当にありがとうございました泣くうさぎ

心も身体も健康で過ごせるよう頑張りますラブラブ

感謝感謝です✨✨








先日終わった期末テスト鉛筆

ホッと一息したいところでしょうが、以前ゆうかが申し込みしていた研修にたまたま選ばれて、テスト最終日の午後から昨日も今日も研修の方へ行かせていただいてますお願い




何度も書いたけど本当に今のクラスは賢い子が多くて、国立大の研究に呼ばれてる友達や、短期留学してる友達、交換留学してる友達、ボランティア活動、環境保護活動、、等々


なにかしら参加してる友達が多いの。




ゆうかは交換留学でのホームステイもやりたい!って言ってたからいいよって返事したけど、申し込み直前でゆうかの気が変わり今回はなしにうーん 


きっとなにか不安になったんやろね💦

テストが見込み点になるからかな汗うさぎ




そんなこんなでなんとなく逃してきたんだけど(長期休み中に参加はあり)、


「嬉しい!初めての公欠やぁー!」


なんて…今回喜んでたヽ(=´▽`=)ノ






でもね、実際は思ってるより楽なもんではないわけで…立ちっぱなしで過ごす1日はかなりつらいって爆笑w




ほぼほぼ決まって目指してた夢が、

研修に参加して揺らいできたみたい…笑い泣き



まぁ…

それもまた参加したかいがあったって事上差し



将来への夢や希望。

それを模索するのもまたよし(๑•̀ㅂ•́)و✧




やりたい事とやれる事は違う。

夢と現実は全然違うかも知れんけど、

夢中になれるほどのものに出合えやったらいいなって思うおねがい




未来の自分を大好きでおれるように頑張れ!





       ゆうかママ。