こんばんは! ゆうかママです。



3学期始まってから校内テストからの3週間連続での模試祭りがやっと昨日終わった拍手


私は勉強してないけどすごく疲れた爆笑w





ゆうかも後半バテバテの模試でしたが、やはりこれだけ連続してあれば、テスト前に慌てて勉強することなく、ずっと勉強なので逆に良かったとも言ってたニコニコ




これで3年のクラス替えが決まる💦

今の授業クラスが本当に楽しいらしく、みんな一緒ならいいなって常に言ってる飛び出すハート


…ゆうかだけ落ちたりしても大いにありなのでかなり不安ですが…汗うさぎ






昨日はゆうかと帰りに待ち合わせしてお気に入りのインド料理屋さんへカレー

…といってもカレーを食べるわけではなくw

インドのお米を使った日本で言う焼き飯的な…名前忘れたwww

写真撮るのも忘れたwww



そこのナンが美味しいので私はチーズナンラブ

店員さんみんなインドの方ですごく愛想もよくて(*´˘`*)♡ 日本語ペラペラの方も片言の方も笑顔満開で対応して下さるラブラブ



昨日はオマケにカレールーくれたチュー

次回は写真撮ってこようカメラ






今日は中学の時の友達と近くのスタバへトロピカルカクテル

帰ってきたら外食してきますウインク





      ゆうかママ。