こんにちは! ゆうかママです。



めちゃくちゃ寒いですね💦

昨日はお庭のバケツに初氷雪だるま

風もビュンビュンで寒かったぁ💧


今日も寒いけどお天気がいいので、

気温は変わらなくても体感はかなり違うニコニコ






先週終わった模試は思ってるより出来たようでちょっと満足気なゆうかでした音譜


日曜日の英検は終わった後に連絡あり、

「も〜自信しかない!絶対落ちたw」

って爆笑 まぁそろそろノー勉で受かるほど甘くはない次元になってるって事で…ニヤニヤ





昨日からの模試。

午前中授業して午後から2教科模試。

今日は朝から7教科模試。

疲労感がハンパないわぁって言ってたキョロキョロ





でもなんだか楽しそうなの(*´艸`*)

授業クラスの友達は賢い子ばかりなので、話すことも面白いみたい音譜


やっと今になって引け目なくフラットに話せるようになってきたって言ってた爆笑



高校生活も後一年。

めちゃくちゃ早いな💦






さて、私は今からご近所の『お父さん』の付き添いに今日も行ってきますチュー





      ゆうかママ。