こんにちは! ゆうかママです。



昨日から冷たい雨の大阪です雨

明日から晴れるのかなぁ…。





先週模試が終わったとこなのに今日は英検鉛筆

定期テストや模試の勉強に追われて今回の英検は「ノー勉やぁ〜」って苦笑いしてた汗うさぎ


今まではノー勉でもなんとか受かってきたけど、今回からは甘いと思う私うーん



まぁ練習と思って何回か…と言いたいけど、懐も痛いぞっ笑い泣き





今週はまた模試が待ってる鉛筆

精神も鍛えられそうw






それにしても英検ってどこまで必要なんかな?

大学受験に関係あるのかなぁ?



私、まったく無知でして汗うさぎ

ゆうかにすべて任せてる情けない母ですw







今頃頑張ってるんやろなニヤリ

無知でも応援だけはできる!



頑張れーー!ゆうか♡




       ゆうかママ。