こんばんは! ゆうかママです。



先日から激さぶ雪

今日は風がなかったから少しマシだったけど。


うちは古い家なのでとにかく寒い💦

脱衣所なんて拷問よ爆笑






さてさて、今日はゆうかの終業式。


終業式っていっても午後から講習もある。

春休み中に某有名予備校の講師さん達に学校に来てもらっての大学入試講習の申し込みも。

コース別3日間15000円。


これは安いのか?

高いのか?

…さえわからない爆笑



どのコースを選ぶのかわからないけど、

ゆうかさんは勿論受けます(^_^;)



せっかく私立に通ってるんだし学校でやってくれる沢山の学習はできるだけ参加ウシシ


有名人の方を招いての講演会。

海外からの留学生を招いての交流。

他校の教師さんを招いての講義。

あちこちの大学へ出向いて研究に参加。

ケンブリッジ大学で講義参加。

大手企業さんの講演会。

世界的有名企業(海外)へ見学会。

講習合宿。


↑等々…こんな事が日々あるの。




個人的にやろうと思ってもなかなかできることではないので経験させてもらえるのはとっても有り難いです✨ うちは大きなお金がかかる事は不参加ですが…笑い泣き






高校2年生の2学期も終わり。

もう高校生活の半分以上が過ぎたと思うと時間がすぎる速さに恐ろしくなるわ真顔




数日前のゆうか♡




今日成績表を持って帰ってきたゆうかさん。

帰ってからさっきまでずっと泣いてはった驚き




いやいや、ママには予想通りやけど笑い泣き





      ゆうかママ。