こんばんは! ゆうかママです。



ぎっくり腰…まだ完治せず(;_;)

相変わらずヨロヨロして用事してます汗


ご近所さんの用事も我が家の事もストレスと闘いながら気合いで頑張ってますグー


無理した夜はヨロヨロからボロボロに変化笑い泣き

腰痛とは生涯付き合う事になりそうやダウン







先日まで暖かく冬感がなかったのに、一昨日くらいから激さぶ雪だるま ゆうかの登校に慌てて手袋とダウン(学校指定)を出して、昨日から➕毛糸の帽子。帽子は見つからないように学校近くにはぬぐゆうか。w




寒くなりだしお庭も変化。

前も紹介しためっちゃ好きな山茶花おねがい
かなり大きく育ってるので木がブーケのよう✨

我が家の山茶花は幹に曲線があり綺麗なので写したかったけどいらんものが写るので❌w


ブラックベリーも紅葉しだした。



南天かな?



でね、

聞いて聞いて〜ビックリマークビックリマーク




今年も花が全部落ちてあかんかったと思ってたのに剪定してもらったらすみっこにびっくり


 


みーーーーつけたっヽ(=´▽`=)ノ




1個だけ頑張ってくれてた爆笑




1個だけなのでおすそ分けできませんあせるあせる

ごめんなさい笑い泣き





       ゆうかママ。