こんにちは! ゆうかママ連投です💦




昼頃ジジババ帰ってきました。

帰ってきたのは物音で気づいたんだけど、

下から大きな声で私を呼ぶババ。


返事しても返事しても顔を出すまで呼び続けるババ。 




すでにイラッとしてしまう( ´Д`)=3





なに?って顔を出したら、


「これ血液検査の結果。」


で? なに?


「見てっていうてんねん!」


それって今先生に結果聞いてきたんやろ?

それならそれでいいんじゃないの?


「お姉ちゃんに見てもらって下さいって言われたから言うてんねん!」






それだけ言って消えてった。



血液検査の結果を医者でも看護師でもない私ことお姉ちゃんに見てもらってって言う先生がいたら大問題よ?! ただのヤブ医者でも言わん。






ババのかまってちゃん出没中ネガティブ


そんなもん私が見ても高いか低いかしかわからん。でももうこれからは何に関しても全くわからんで通そうと思う。私に聞いてもしゃーないとババが思うまで。



私はゆうかが大学生になったら引っ越す。

今からジジババはなんでも二人、もしくはいつかどちらか一人になっても最低限の事くらい自分で出来るようにならないと本人が困る。




やってみて出来ないからお願いするのと、

面倒だからお願いするのは全然違う。



まぁそもそもお願いじゃなくババは常に上からしか物を言わないけどw






今にも死にそうな演技は昔からすぐ出来る人。

でもジジも私もそれを知ってる。

通用するのは他人さんにだけ。



はい、今日も私の悪口を気が済むまで言ってて下さい。とっても冷たい娘ですからニヤリ





     ゆうかママ。