こんにちは! ゆうかママです。



昨日は沢山のアドバイスや共感コメントありがとうございました✨

なんか…救われました泣き笑い





昨日は朝から合計7時間20分の進研模試で、

本当にヘロヘロで帰ってきました驚き


最後の教科を集めて先生が、

「では進研模試終わりです。」


と言った瞬間拍手と歓声だったって拍手拍手




昨日の7時間20分のテスト時間も疲れたらしいけど、やはりその前の全国統一テストの数週間前からずーっと勉強してきた疲れが溜まってるってネガティブ





昨日帰ってきてからは久々に勉強せず、

コーラス大会の練習したりしてたわカラオケ


※うちの学校ってコーラス大会や体育祭などイベントやるわりには勉強以外に時間取らないので、ほぼ練習なしのぶっつけ本番w





でも、さすが理Ⅰクラス。

友達らは拍手の後、

「次は期末やな〜」って凝視




期末は今月末か来月頭くらい。

もう次のテストを考えれるんや…笑い泣き





ゆうかは、

「みんなすごいわ〜私はとにかく寝たい!」

と言ってましたw 



そして今朝は、

「なんで今日は休みちゃうん?」

とも言ってましたww






ゆうかさん体力づくりも必要です。

これ上矢印勉強より嫌がるかも爆笑




とりあえずお疲れ様でした♡







あ、昨日ゆうかからサプライズされました!

ビックリした爆笑


ハロウィン🎃



私の好きな物ばかり(*´˘`*)♡

勉強で忙しくしてるのにこんな優しい気持ちは忘れずにいてくれるゆうかに感謝です飛び出すハート



       ゆうかママ。