こんばんは! ゆうかママです。



テストが近付いてるのでゆうかさんは日々お勉強してはります鉛筆 最近はテスト前でも然程お勉強してない気がしてたけど、今回はえらく気合いが入ってる。…悟ったのか?爆笑







ではでは今日も旅行の続きいきまーす(^^)/


8月17日。神戸3日目。

まだ『神戸どうぶつ王国』です(^O^;)



レッサーパンダちゃんのエリア。


しっぽっぽふさふさでめちゃかわゆす♡




ゆうかがスマホ覗くとレッサーも覗く爆笑w


次はドクターフィッシュ体験うお座
こそばくてこそばくてゆうかも私も笑いが止まらない爆笑爆笑





この子の歯が…可愛すぎる(๑´∀`๑)

雨に濡れてモサモサになったアルパカさん笑い





『神戸どうぶつ王国』

めちゃくちゃ楽しくてまた行きたいねって言ってるの飛び出すハート



予定では開場と同時に入って15時頃には出て、異人館の方へ行くつもりやったのに、

最後の最後までいても時間足らんかった笑い泣き







めーーーちゃ楽しかったヽ(=´▽`=)ノ💕
癒やされたぁキューン




長かった『神戸どうぶつ王国』終わり拍手




      ゆうかママ。