こんにちは! ゆうかママです。



最近ご近所さんの病院の付き添いや手続きなどでバタバタしてる私です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日はご近所のおじいちゃまと眼科と薬局行って、パン買いに一緒に行ってきました音譜

おじいちゃまとのぷちお散歩照れ






ではでは

ゆうかとの旅行の続きいきまーす(^^)/


…と言っても進んでない思い出話w




8月17日。神戸3日目。


『神戸どうぶつ王国』情報多すぎおいで

なので写真まとめました爆笑


…じゃないと終わらないwww



ぶたさん大好きなのに、この日はラクダさんから離れなかったゆうかさんニヤリ

バクさんとペンギンちゃん♡

お馬さんとリクガメさん。
リスさんのエリアはすごい数のリスさんが走り回ってて目の前を横切ったりするよ🐿

ハシビロコウは殆ど動かないって聞いてたのに、この日あちこち動いたり飛んでたりびっくり

ひつじさんにもエサやり🐑

トラさんと木の上で寝てる熊さん(・(ェ)・)
オオカミさんは思ってるより大きくて驚いた!



名前がわからない爆笑

ピューマさんと…なにかな?w
アライグマさんは餌をもらって立ち上がって食べてた♪


写真かなりまとめたのであと少しで『神戸どうぶつ王国』から脱出かなウインク



もう少しお付き合い下さいませ笑





     ゆうかママ。