こんばんは! ゆうかママです。



なんだかんだと日々忙しく&だらけながら過ごしています(^O^;) 自分のお尻を叩かないとw





ではでは娘との神戸続きいきまーす(^^)/






8月17日。神戸3日目。



朝から荷造り。

ここで悩んだの凝視


荷物をホテルに預けて遊びに出るか…

荷物を駅のロッカーに入れて遊びに出るか…



うーん…(゜゜)




めーーーっちゃ悩んだけど、、、

ホテルから送ってもらった爆笑


送料もったいないかと思ったけど、、、

体力ない親子には上矢印これ大正解二重丸







さぁ身軽になってチェックアウト。

色々計画立ててバスいってきまーすバイバイ



向かったのは『神戸どうぶつ王国』



動物大好き親子なので前からずーっと行きたいねって言ってたのよねニヤリ




思ってる以上に広くて迷子になりそ笑

色んなエリアがあったよ。



お花も植物園のようにたくさん音譜

ゆうかはエサやりに夢中で進めません爆笑
なんか可愛い鳥さん音譜

フラミンゴさんが飛びます!

…飛んでるとこ撮れてないw


エリア内はどこにでも飛べるように自然に放ってるので足元も頭上も注意w




どうぶつ王国の報告はしばし続きますウインク




      ゆうかママ。