こんにちは! ゆうかママです♪



昨日は1日バタバタしたせいか、今日は朝から膀胱炎あせる 絶賛、免疫力低下中です真顔






ではでは、娘との神戸の続きいきまーす(^^)/



8月16日、神戸2日目夜。

2軒目のホテルに入ってから晩ご飯をどうするかゆうかと話してたの。


ゆうかは去年の旅行で食べた中華のフルコースからどっぷり中華にハマってるw



中華街に行きたがってたけど、せっかくの旅行だしどうせなら贅沢してコース料理がいいかと検索スマホ





おっ!

なかなかいい感じのステーキハウス発見目

しかもホテルから近そうグッ

山Pのライフ中ずっと飛び跳ねて踊ってたからもう足がパンパンで歩きたくないの泣き笑い



予約の電話入れたらカウンターはバツレッドだけど、テーブルなら二重丸って事でそこに決めた!





お店の前は人が沢山いて写真撮れなかったけど、カウンターは全部鉄板になってて感じのいいお店音譜 うーん…どうせなら目の前で焼いてもらえるカウンター席希望やったけどテーブルもいい感じでしたアップ




色んな絵画が飾られてて素敵なお店でした✨





まずは飲み物。



なんかちょっとお洒落なドリンクトロピカルカクテル



コース料理の前菜はシーフード。

めちゃくちゃおいしー(๑´ڡ`๑)

続いてサラダ。

お豆腐のステーキ。

神戸牛はとろけるような絶品ラブ



ゆうかもご満悦ラブラブ



最後にデザートトロピカルカクテル


カシスのアイス🍨

お豆腐のステーキくらいで2人ともお腹パンパンでヤバイって言ってたのに完食爆笑




この日のライブで山Pが
「神戸牛食べたい」って言ってたのよねニヤリ





カウンターはすべて予約でいっぱいと聞いてたのに、私らのいる間カウンターにはお客さんいなかったので、、

もしかしたら!
山P達がおそおそに来る?!

なーんて思ったりもしたチュー




後で知ったこと。
私らの行ったステーキハウスから歩いて行けるすぐそこのお店で山Pも神戸牛をびっくり



くぅー残念あせる
同じお店じゃなくても
(いやいや貸し切りにしてるよねw)、

道中出会いたかったなラブ
(いやいや歩いて行かないわなw)





帰りは少しお散歩がてら遠回り。
生田神社。

夜の生田神社は静かで心が洗われた✨



繁華街に出てゲーセンとかも行ったけど、慣れない場所だしキャッチもたくさんいて、なんだか怖かったのでとっとと繁華街から離れホテルに戻った爆笑




この日から山Pの歌が頭から離れないw

つづく。




      ゆうかママ。