こんにちは! ゆうかママです。



朝晩少しずつ秋を感じるようになってきつつも、まだまだ真夏のように暑い大阪です🥵






さてさて、、

かなり経ってしまいましたがw

山Pライブが目的で神戸へ行った娘との幸せ時間を少しずつ綴っていきたいと思いますおねがい





8月15日。

ホテルに着いただけでラッキーチョキ

どこも閉まってて神戸の夜も暗かった爆笑







旅行の夜くらいはダイエットも忘れて。

というホテルのサービスで
     クロッフル食べ放題ニコニコ


クロッフルもだけど、はちみつ紅茶が最高に美味しくて私どハマりヽ(=´▽`=)ノ



このクロッフル2回目食べに行った時に次の日山Pのライブに行くSweetieさんたちと出会いお智だちになったの飛び出すハート

食べるのも忘れてお喋り止まりません爆笑




もうみんないなくなってラウンジも閉まるまでお喋りが続いたwww



お部屋に戻ってからゆうかまたうちわ作りラブラブ

アメニティーグッズ



私は山Pと会うためにパック爆笑
怖いってwwwwww


どすっぴんなので私は…真顔


めっちゃ楽しそうなゆうか見てて幸せやったなぁ💕




1日目のおやすみスター



      ゆうかママ。