こんにちは! ゆうかママです。




今日は久々良い天気で気持ちいいですニコニコ




ジジの手術以降の事やたまりたまってるストレスを書きたいのですがちょっと一呼吸しておいといて…。😮‍💨






で!

タイトルに書いたマイナンバーカードの事なんですが、皆様どうされました?!






私はなんだかわからない(^_^;)

できたら作りたくなくて今まできたんですが、紙の保険証がなくなる?ってなると結局いつかマイナンバーカードは必須なの?





2月末までに作ってポイントもらうのが賢明ですか?




って、焦りだしてます(;´∀`)





教えて下さーいお願いアセアセ





       ゆうかママ。