遅くにこんばんはーっぶーぶー
ゆーかです‪( ´・֊・` )‬フヘヘェ



今日はお昼だらっだらしてたけど、夜ご飯後に勉強集中してきた(◍>ᴗ<◍)✧*。


最初全くやる気出なくて、中学のときのだいっすきな先生にLINE気づき



一休さんスタンプからもう好き笑笑笑



待ってってことは今ご飯中なんちゃうにっこりはてなマーク

とママニコニコ


でも私はそうでないとわかっていましたっ!!!(´。✪ω✪。`)✧*。




めっちゃ長文の素敵なエール送ってくれた(♡>艸<)❤︎💕︎︎

スタンプぶっさいくやけど先生かっこいい!!!w


せんせーのおかげで久しぶりに連続4時間半出来たよ〜〜〜っチュー爆笑

漢文だいぶ読めるようになった(,,>ლ<,,)



中学の3年間、一回も担任持ってもらったことはなかったけどすごく大好きやったの✨

みんなから好かれてて、本当に生徒思いのめっちゃ良い先生照れラブラブ


またのんびり話したいなぁルンルン







まいだーりん(太宰さん)まじで(^ཫ^)





明日、冬休みラストの1日にっこり




ゆーかオエー