こんばんは!!
ゆうかですニコニコ

今日は朝8:00くらいに起きて、中学からの大親友ともかとお散歩行ってきましたチューラブラブ

前から会おー遊ぼーって言ってたのに全然会えてなかったからめちゃお久( *´꒳`* )

ともかとは気遣わずめーっちゃキャッキャウフフで話せるから楽しいの〜っルンルン

今日もずっと笑ってた爆笑爆笑爆笑



めちゃいい写真取れたよぉキラキラ


こーいう写真好き(꒪˙꒳˙꒪ )♡


ツーショットのとかもあるんだけど、ともかのスマホで撮ったからまた送ってもらうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



ってことで先に夕方からのこと気づき


こちらもめっちゃお久のみかちゃん♡♡♡

写真撮るの忘れちゃってた笑笑
楽しすぎてそれどころじゃない🤣!?


ママが大きい袋にいっぱい服買ってた(*´罒`*)ニシシ♡
まみーのセンス完璧やから嬉しいキラキラ


ママとみかぴママがお買い物してる間に私らはスタバへ☕️✨

女子力🎀💭


店員さんがめちゃくちゃイケメンやった😘💖

めっちゃ👑海ちゃんに似てたから、「お兄さんキンプリの子に似ててかっこいいー!」って言ったら「ありがとうございます😆✌🏻キンプリのどの子ですか?」って聞かれて

「神宮寺くん!」


………お店出てからなんか違和感。。。

あっびっくり

神宮寺くんじゃなくて高橋海人やん!!!笑笑笑


言った時に「初めて言われましたーっ笑」って言ってたけど、そりゃそーだ!🤣🤣🤣

ごめんなさあーーいっ爆笑


ともかもみかちゃんも完全素でいれる、一緒にいてめちゃ楽しい相手ハート

高校の友達にはここまでわーって話せる子がまだいないから、新学期&二年生で良いご縁あること祈る🥺✨✨✨



早起きはめっちゃ眠かったけど、丸1日楽しかったから大満足!!

また遊びたーいฅ(>ω<  )ฅ♪



今日はさっさと爆睡しよ!笑

おやすみなさいうさぎハート


ゆーか花