こんにちは!   ゆうかママです。





昨日は登校時の駅で中学の友達とバッタリ会って、途中まで一緒に行こうって電車待ってたらまた別の友達とバッタリ。Σ(゚ロ゚;)

電車乗ってたらまたバッタリ&バッタリで5人くらいと偶然会えたって(笑)


みんな別々の高校だし、今までバッタリ会えたことなかった友達ばかりでビックリしたけど久々に気遣うことなくワチャワチャお喋り出来たって楽しそうに言ってたニヤリ






で、昨日帰りの電車でまた別の友達とバッタリ会ったんだってΣ(゚ロ゚;)  今までも何回も電車で行ってるのに不思議なもんやぁにっこり




そんな日は偶然バッタリが続くようで・・






駅からの帰り道、中学の時の先生2人と会ったのでご挨拶したって。


その後、中学の副担任とバッタリΣ(゚ロ゚;)



卒業以来なので少しお喋りしてたんだって。

特別クラスに入れた事、最初のテストで1番になった事を伝えたら「さすがやな〜」って言ってくれたって(^_^)



でもその言葉よりバッタリ会った一番最初に副担任が、

「相変わらず可愛い…」



って言葉に嬉しくてニヤつきそうやったゆうかさん。





副担任は、

「マスクしてんなぁ!」




、、、そっち!? \(^=□=^)/





「相変わらず可愛いマスクしてんなぁ。」





帰ってきたゆうかの話聞いてて爆笑🤣🤣



                    ゆうかママ。