こんにちは! ゆうかママです。



今日もいい天気です太陽

部屋にいると風が気持ちいいけど、外は暑いくらい💦  もうこのまま暑くなるのかなぁ?


バラ色の三連休も何もすることなく終わるw





私、先日機種変したんだけど当然SDカードも元のとこから入れ替えたの。

新しいスマホもデータをしっかり読み込んでくれて完了グッ



なのに・・・




写真を撮ると本体にキョロキョロ

あれ? カード入ってない事になってる💦





また電源切ってカードを入れ直ししてみると読み込む。




上矢印これ何回も繰り返してみたけど、カードを入れた時は読み込んでくれるのに少ししたらカードが入ってない事になるチーン




これはスマホとカードとの相性が悪いって事?





でもカードって買ってみないと相性なんてわからないよね??



困ったショボーン






取り敢えずカード買いに行きたいなぁって思ってるけど、ゆうかさんは今日も朝からお勉強してる📖✍


誘いにくいし1人で出かけにくい^^;







スマホとSDカードって相性なんかなぁ?





                           ゆうかママ。