こんばんはー!❀.(*´ω`*)❀.
ゆーかですっキラキラ

ご報告ーー♡♡


入学後すぐにあったテスト返ってきて、



98点!!
最低でも学年2位!!!(。・ω´・。)ドヤッ

わんちゃん1位もあり…?笑


最後の1問だけミスってるの悔しすぎる…(っω<。)クゥ

でもクラスのめっちゃ頭良さそうな子とかが「82点やったー」とか「90取られへんかった()」って言ってたからちょっと嬉しi((((((


頑張ったかいあったあ(*¯︶¯♥)


だけどこの前、1番上のクラスの子が放課後に自習してるの見かけて結構焦ってる( ̄▽ ̄;)

やっぱりまだまだやらねば(๑•̀ㅂ•́)و✧






春っていいね⸜❤︎⸝‍




休みが1日なのに慣れない爆笑

サザエさん症候群なりそ🥺🥺🥺


といいつつも明日も学校楽しみなゆーかです(*´﹀`*)(←仲良い子出来た♡♡)




ゆーかぐぅぐぅ