おはようございます! ゆうかママです。



朝晩冷えるけど今日もいい天気になりそうです(*^o^*)






今日は私立の説明会。

どこにあるのかな?って数日前からルート検索ばっかりしてた(まだ不安💦)けど、昨夜になって、ん?何着ていく??って(^◇^;)



やべっ💦

なんにも考えてなかった💦💦





説明会の保護者服装で検索してみたら、みんな結構カチッとしてる。…当たり前かっww



黒、紺、グレー、ベージュ。

ワンピースや軽いめのスーツなど。




うーん…寒いやん(ーー;)







本来爽やかな気候の頃にある説明会がコロナ禍で延びて延びて今時期に⤵




見た目より寒さ対策第一で行こうかな(^^;)






もっと早くから考えといたら良かった💦

アホやぁ(-ω-;)




なんか引っぱり出して行ってきます!






       ゆうかママ。