こんばんは*・☪☽°☆・°
ゆーかですッッッ٩(*´︶`*)۶


今日は文化祭準備で部活行ってきたよーーー!!!


やっぱり後輩©可愛い(๑♡ᴗ♡๑)
連れて帰りt...((((((


でも厭なこともあったの〜(๑-﹏-๑)



いつもこの時期になると大阪総合文化祭があって、それに絵を出展してるんだー

今年も勿論あったから、それ用の絵をだいぶ前に提出してたのね(`・ω・´)


で、いつ総文祭があるのか知らなかったから先生に「いつですか?」って聞いたの!

そしたら顧問の先生、

「え?もう終わったよ」って(° 口°'I|') 


えぇぇぇーーー????
何それいつの間にッッ!?

全然知らされてないんだけど!?Σ(゚ロ゚;)


提出してた絵もそもそも出展してくれてないってガーン

えーなんでなんでぇー:(;゙゚'ω゚'):



しかもイラスト提出したら「なんか気持ち悪くない?」って言われた!!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


私が描いた太宰さんに気持ち悪いだと()


もー顧問の先生もひどくないですかぁ〜ガーン



折角楽しい部活だったのにー( ˙罒˙)



明日で引退。

ゆーかねこへび