こんにちはむらさき音符 ゆうかママですニコニコ



本当に沢山のお祝いコメントをありがとうございます笑い泣き 親子でびっくりしながら本当に有り難いねって、繋がりの温かさを改めて感じ感謝してますヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます乙女のトキメキ








ゆうかへのプレゼントはどのタイミングで渡そうかと悩んでたの。うーん…(-"-;)




昨夜すでに後40分で20日になる頃、ゆうかが先にお風呂に入った時にダッシュで2階へ上がり、プレゼントをゆうかが見つけるサプライズを…と、必ずゆうかが開ける引き出しに入れといたウシシ


お風呂出て髪乾かしたら必ず日にちも変わってるはずやから、いつ見つけてもOK


いつ開けるか?
ワクワクどきどきo(^o^)o





そんなサプライズ準備して私もお風呂追っかけたの。٩(๑´3`๑)۶





シャワーして髪をダッシュで乾かして…
あ~もう日が変わるε=ヾ(*~▽~)ノ




『おめでとうラブラブ』っていっぱいギューッしてから2人して2階へ上がったのおねがい




階段上がりながら色々想像しちゃうふんわり風船ハート
いつ開けるかな? うふふ( ´艸`)





部屋へ入りパチッと灯りつけたら…






えっ?
なにっ??





テーブルのうえに下矢印




私の大好きなチョコとお手紙手紙



お手紙には15年間の感謝と愛がいっぱい書かれてたえーんラブレター






サプライズ仕掛けたのは私やのに、
仕掛けられてるやん笑い泣き




先にお風呂出たときにダッシュで2階へ上がり置いといたらしい…≡≡≡ヘ(*--)ノ



やっぱり親子やな笑い泣き







私が仕掛けたサプライズは今日の朝見つけられましたおねがい





昨夜は私だけがもらった事になってしまったから心苦しかった(^◇^;)

だって、いつプレゼントくれるのか?を訴えられてるようなキラキラした目で私を見てるんやもん笑い泣き 


思わずもう出そうかと思いながら我慢したよ~グッ 偉いぞっ私\(^o^)/






誕生日も関係なく大雨の中、今日も塾へ行ってるゆうかのために美味しいご飯準備しますニヤリ





     ゆうかママプレゼント