おはようございますブルー音符 ゆうかママですニコニコ



今朝は予報通り雨でした☔
シトシトと降ってたけど冷たい雨でもなく、今はもう止みだしてます(*´ω`*)




我が家の紫陽花も大きくなってたよウインク



蕾も出てきてますヾ(o´∀`o)ノ



昨日撮ったので雨の紫陽花ではない…(≧w≦)





今日の雨もこのまま上がるのかな?
紫陽花にでんでん虫🐌をリアルで見たいけど、でんでん虫なんて子供の頃見た以来かもうーん

そもそもどこに多くいるんやろ?かたつむり


虫嫌いなので知識は全くないです(≧∀≦)







さぁ、今日もお仕事頑張ろっグー
明日は私だけいつものお友達とちょっと会う予定乙女のトキメキ 彼女は医療従事者さんなのでPCR検査もしてて万全の対策して会いに来てくれるんだけど、、私は検査もした事ない(^^;)


それがなんだか申し訳ない気分あせる




万が一感染してたらジジババに最初に症状でるな…とバロメーターニヤリ


って、冗談も言いながらもジジババと一緒に食卓もつかないようにして移さないように最善の対策してますチョキ


私は家で仕事してるから人との接触もほぼないし、持って帰ってくるとしたらゆうかやな😅
学校も緊急事態宣言中でも通常のとこ、うちみたいにオンラインと半々のとこ、休校のとこと近くでもバラバラな対応です学校




私は出来ることを出来るだけやるしかない!
…を心掛けながら今日も過ごしますウインク



皆様もどうぞお気をつけて下さいねイエローハーツ






        ゆうかママほっこり