こんにちはブルー音符 ゆうかママですニコニコ



今日は終業式です学校
殆どの学校がそうかな?ニコニコ




でもって・・


コロナで授業数が限られたため、今日の終業式は午前中4時間授業して午後からの終業式びっくり



年配の先生ですら初めての経験だそうですあせる




7時間授業が週3回。
これもよく頑張りました(o_ _)o



あっ、でもあずちゃんの学校は7時間授業なんて一度もないって言ってたなぁうーん
学校によって色が違うんでしょうね。




3学期は通常に戻れるのかな?って思ってたけど、これだけコロナも増えてきたらまたいつどうなるのか??ですよね滝汗





今日は部活もないそうなので後1時間くらいしたら通知表持って帰ってくるわニヤリ


学校ではクリプレの話しで盛り上がったんだろうな・・音譜





昨日のイブにチキンやケーキも頂いたけど、、
本当は今日クリスマスツリーよね?笑


シチューも残ってるし・・
今晩は冷蔵庫掃除で我慢かなニヤリ






       ゆうかママロゼワイン