(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ゆうかですラブラブ

お久しぶりでーすm(._.)m



昨日学校から遠足に行ってきたよ=!!

緑地に行ってオリエンテーリングしたんだ~爆笑


でねーっ
なんとその班の決め方…!

男女完全くじ引き!!!!

男子4人女子4人ってだけ決めて後は完全運任せ叫び


クラスの子みんな話せるけどやっぱりドキドキ滝汗



わぁーどーなる!?(☆。☆)




結果…


うちの班…



さいっこーのメンバー!
になったよぉぉぉーお願いラブラブ

男子はみんな良い子そうだし、女子も全員めっちゃ仲良い好きな子♡

嬉しい~( ´艸`)


でも男子で一人だけあんまり話したことのないクール系(?)男子Kくん。
なんか怖そうなイメージあるんだよねー(*_*;




それで迎えた昨日のオリエンテーリング!

ゆうか班長だったから次どこに行くか決めてたんだけど、

右指差しながら「左行こ!」

とか謎の発言しちゃったんだよね笑笑

そしたらそのKくんが真顔でボソッと

右です。



うわぁぁぁぁーーーん(`Д´;≡;゚Д゚)💦💦

分かってる、分かってるよ!
だけど言い間違えたのぉーー(//;ω;//)


しかも真顔やめて…www




で、更にその後、、オリエンテーリング残り1時間のときビックリマーク

女子のみんな「全然時間あるやーん!めっちゃ行けそう~!!!」


ゆーか「ちなみに男子からしたら『もう』1時間なん?『まだ』1時間?」

Kくん(再び真顔)「後1時間。」


(´・ω・`)

だから知ってるってぇぇーーーー笑い泣き

しかもなんでそんな短文で話すのぉーーー!!ヽ(;▽;)ノ



ゆーか「このままやったらゆーかめっちゃ天然やと思われるやんーー!!!笑い泣き

って同じ班だったゆいかに言ったら…

「大丈夫やって!ゆうかはマジで天然やから!笑」


ななななぬーガーン
「嘘嘘ー!こんなしっかりしたやつ(?)のどこが天然!?w」


「そう思ってるところが既に天然^^ 」



Kくんがそんなに怖くないっぽいということが分かりましたが、同時にゆうかが天然だということも分かりました(´・ω・`)


ちょっと長くなっちゃったからまたオリエンテーリングのこと詳しく書くね=ッ!!!

 

おやすみー(*^^*)

ゆうかクローバー