おはようございますブルー音符 ゆうかママですニコ



今日はめちゃいい天気です晴れ
洗濯物はもう干すとこもハンガーもなくなってます(笑)





昨日の件があってから、なぜかゆうかも殆ど喋らず⤵私に気遣いしてるんやろうなぁ…ぼけー



ババは私が洗濯してたらなぜか出てきたけど⤵手伝うわけでもなくです…笑



ゆうかが「いってきまーすビックリマーク」って言っても返事なしびっくり この「いってきまーす」はババしかいなかったからババに言ったのにねえー?


そう言えば今朝はゆうかにも「おはよー」がなかったな(^^;)




私は昨日の落ちた気持ちより少しばかりはましだけど、今はババの動く音や声、気配すら感じたくないほどの嫌悪感がでてきてますショボーン


今まで、この人嫌やなぁ…って思ってきたけどこの人嫌い!とは思わなかった事に今更ながら気付いたおいで(笑)



愛をはじめ、まだ色んな事にかすかでも期待してたんやろうな私。


私もなかなかしぶとい諦めの悪いやつ(^0^;)






今回はなにか私の中でプツンと切れた感じがするのでハサミちょっとババが不愉快になるほどスルーして過ごしたいと思いますニヤニヤ


私が悪いことしてる罪悪感がわいてくるかもだけど…タラーこの感情が厄介やッ(^0^;)





でも今はババの気持ちじゃなく、私は私の心が壊れないように、、、ハートブレイク
それだけを最優先にしようと思いますニコニコ




さぁ、気持ち切りかえよっと(^O^)/
じゃないとゆうかまで元気がなくなるあせる




ブロ友様ラブラブ いつもいつも寄り添ってくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ



今日はいい日でありますように爆笑




       ゆうかママクローバー