おはようございますビックリマーク ゆうかママですニコ



今朝なかなか起きてこないゆうかさん。
声かける度にいい返事はしてくれる(^0^;)


でももう7時20分時計
今朝はだし巻き玉子とお味噌汁、少量の野菜炒めと塩サバおにぎり これだけを食べると昨夜からリクエストされてたので準備万端上差し

でも食べる時間ありますか?笑



『もう遅刻しちゃよ~ニヤリ
「えっ! ふぁ~いガーン




この「えっ!」が聞こえたのでもう絶対起きると思ったので、私はキッチンへ戻りだし巻き玉子を焼こうとしたら・・・






どどどどどーんっっ!!




な、な、なにぃ?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







慌てて覗きに行ったら階段下に転がってるゆうかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





『だ、大丈夫ー?アセアセ

「痛い…(+。+)」





どのあたりから落ちたのかわからないみたいだけど、右手肘から手首まで無数の擦り傷⤵ 腰と背中、お尻に打ち身ゲッソリ




頭打ってない??ようで一先ずホッぼけーDASH!




病院行かなくていいと言うので家で手当てあせる



ヨレヨレで登校して行きました(^0^;)




カバン持つのも背負うのも痛いと言ってたけど、それでも「湿布臭くないかな?ショック」を気にするお年頃のゆうかでしたニヤニヤ





帰ってくる頃には青たんになってるかなあせる
寝ぼけたままの階段は気をつけましょう(笑)




       ゆうかママ病院