こんばんは===(≧▽≦)

ゆうかです(`・ω・´)

 

聞いて下さい。

 

塾のテストが今日やっと終わりましたーーー笑い泣き

 

 

うーーれしい!!

 

なんか今回のテスト期間めっちゃ疲れたぼけーDASH!

 

 

 

自信は…

 

 

まぁまぁですゲホゲホ

 

先生にテスト範囲聞いてたんだけど、なんか全く違うところ出たんだよねチーン

 

まぁテスト問題作ってる先生とゆうかが聞いた先生は別の人だったからなぁショック

 

 

でもなんとか全部埋めれて良かった照れ

 

 

後は、もう、知らん(((おい

 

 

 

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 

それと今日学校学校でバドミントンしてたんだけど、

 

なななんと!

4mも飛んだよ===爆  笑

 

 

 

 

 

 

ラケットがwww

 

 

 

サーブの時にシャトルを遠くに飛ばそうとめっちゃ勢いつけてラケット振ったら、床にガガガッって擦って、

 

 

前みたらキレーに真っすぐラケットが飛んで行ってたwww

 

めっちゃウケたんだけどwww

 

 

びっくりしたよ(笑)

絶対シャトル、めっちゃ遠くまでいったって思ったのにwww

 

 

 

一緒にやってた友達大爆笑してて、笑い過ぎて5分間ぐらいバドミントン再開できひんかった笑い泣き

 

 

 

 

 

いやー、ほんまにウケたわぁwwww

 

ちょっとの歪みもなく完全に床とラケット平行やったもんゲラゲラ

 

 

自分面白過ぎるやろwwwww

 

 

 

 

 

 

マジでお腹痛かったです笑い泣き

 

 

ゆーかテニス