ただいまービックリマーク ゆうかママですニコ



体調不安の中、検査へ向かったけど、、
向かってる途中からすでにしんどくて帰ろうかと悩むほどやったショック



病院着いて待合ロビーでいてるときもなんか体調イマイチで⤵⤵ だけどもう今更帰れないあせる

持ってた安定剤を水なしでごっくん薬
喉に引っかかったままの変な感じ(^0^;)




そうこうしてる間に呼ばれて検査室へうーん





甲状腺エコーはあまり不安もなく、のんびりと構えてたけど技師さんの「う~ん」が聞こえると何気に気になるよねアセアセ



な、な、何かあります?えーん



「う~ん…小さな嚢胞が何個かある感じがするね。1つは間違いなくあるけど後のは小さくてぼやけてる感じだから確信はまだないから気にしなくて大丈夫ですよ。」




でもその1つはどんな感じなんですか?アセアセ



「それもまだ小さいのて経過観察でいいと思います。甲状腺は男性の前立腺と一緒で悪い物もゆっくり進行し一気に大きくなったりするので、経過観察で大きくなるようなら病院紹介しますのでそちら生検してもらうって感じになりますね~。また主治医から説明あると思うのでそちらで聞いて下さいね。それにしても〇〇さんは物凄く沢山検査されてますね~笑」



はい。怖がりなので(-ω-;)







乳腺から消えてた嚢胞が甲状腺に出来てたタラー
乳腺の嚢胞は消える率もあるからラッキーにも私は消えたけど、甲状腺の嚢胞は死ぬまで消えることはないぼけー 


こりゃずーっと気になりそうやなあせる




木曜の腹部エコーは出来たら卵巣もみて欲しいとお願いしてきたお願い

膀胱にチッコ溜まってたら見えやすいらしいから、出来るだけ溜めてきて下さいって(笑)





体調不安の中でも行ってきて良かったわDASH!
年取るとなんだかんだと引っかかるわショック!




皆様も健康診断は必ず受けて下さいね!!





         ゆうかママ病院