こんにちは~ピンク音符 ゆうかママですニコニコ


昨日は眠剤無しで爆睡し⤴
今朝は何度寝したことか(笑)


それでも足腰がヤバい(≧∀≦)





腰はそもそも昨日お買い物の時点で荷物が増える度(本やノートなどでかなり思重い)ずーんとした鈍痛がどんどん大きくなっててアセアセ 


今朝はぎっくり腰のようなズキンではないけど、立ち上がったり腰を曲げたりすると『あいたたたっあせる』です(^^;)


まだぎっくり腰がスッキリ治ってないのかなぁ?(;´Д`) 腰というより骨盤が痛いもやもや




足は先日合わない靴で長く歩いたから爪に血豆??が出来てた痛みが気になってたけど、昨日はなんとか大丈夫やったチョキ


足そのものは疲れたけどねあせる
これは日頃の運動不足だにゃ爆笑




まだまだ疲れが抜けずすっかり老体になってる私ですが、ゆうかも夏期講習頑張って行ってるし、私も嫌々お仕事頑張ります(笑)



         ゆうかママニコニコ