おはようございますブルー音符 ゆうかママですニコニコ


今日も朝から暑いわぁあせる
ちょっと動いたら顔面汗だく滝汗
スキンケアした後に洗ったらまたスキンケアしてキリがないわパックあせる





学校もやっと終業式\(^o^)/
でも今年は4時間授業後に給食食べて午後からの終業式キョロキョロ

でもこれ上矢印ゆうかいわくコロナが出る前の去年から決まってたらしいうーん


大阪は全国的にみても学力低いからなぁ(^^;)




公立の学校でも地域で全然違うのよ~ビックリマーク
本来行くはずの校区内の中学校は7時間授業も土曜授業もやってないもんキョロキョロ


ゆうかの学校は先生と生徒の壁がなく、スゴく仲良いフレンドリーな先生が殆どニコニコ
その分、怒ったときはめちゃくちゃ怖いらしいけど、中学生相手なんだしそれも必須よねグッド!

お陰で?昔でいうヤンキーみたいなやんちゃな生徒は1人もいないニヤリ とにかく明るいイメージですブルー音符



PTAはかなり勉強に力を入れてくれてるようなので、授業数も要望してるのかもですねうーん




ゆうかは今日の終業式もちょっと体調不安みたいショボーン 今日無事に過ぎたらまた自信に繫がるだろうしそうであって欲しいなキラキラ


私も今日午後から歯医者さんなので上矢印ゆうかに願いつつ自分にも言い聞かせてる(^◇^;)





夏休みは約2週間あせる
課題と部活に終われる終わりそうな予感(^^;)




         ゆうかママウインク