こんばんは~ブルー音符 ゆうかママですニコニコ


地域によってもう夏休みになってる学校もあるみたいですね音譜 ゆうかは後2日ニコニコ
嬉しいなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



でもまぁ、
夏休みに入っても部活あるんだけどね(^0^;)




今年は夏休みも短いしダウン
あっという間に終わりそうやしえー



いつもどこにも行かないけど…うーん


今年はコロナで近場すらなかなか行けないアセアセ 
カラオケやゲーセンも怖くて無理やし⤵ 
ブラブラ予定のない買い物も怖くて行けないあせる


ダラダラ過ごすだけやけど、、、
休みって言うだけで気分的に楽なんよね~(^^;)




後2日\(^o^)/
待ち遠しいわラブラブ



今より更にダラダラしたがる自分が怖いニヤニヤ





あっビックリマーク
でもギックリ腰が完全に治ったら腹筋&背筋つけるため運動しようと思ってますグー


今は午前中に痛み止め1回飲んで、
夜は飲まずに湿布で過ごしてますウインク



晩ご飯の後片付けしだす頃から姿勢のせいか痛みが出てくるんよ~笑い泣き
これが早くなくなればもっと楽になるんだけどなぁあせる




長引いてるのは年のせいなんやろか…?滝汗

最近は、
寝るのが楽しみになってきてる私です笑





皆様、今日もお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
おやすみなさ~い星




        ゆうかママzzz