こんばんはー(-人-)星
ゆうかでーす(`▽´)ゞ

今日は16:00まで寝ちゃいましたドキドキ((寝過ぎ

なので今日が何曜日なのかめちゃごっちゃごちゃになってまーす♡(((


♪▽♪♡♪▽♪♡♪▽♪♡♪▽♪♡♪▽♪▽♪▽♪▽♡♪▽♪♡♪▽♪


この前ママに頼んでた2つのものチョキ




1個目!

国語辞典~(^O^)/


この国語辞典は3冊目ビックリマーク

ゆうかが幼稚園の時からママが国語辞典の使い方を教えてくれて、小学校で習う前から普通に使えてた(らしいっ!覚えてねーw)

ママに感謝照れ



それと付箋つけとくのも良いって教えてくれたから今使ってた国語辞典は


こんなになってる(笑)

ずっと前から使ってたからすっごいごちゃごちゃ爆笑

でもそれだけ勉強したっていう証音譜






それともう1個は~…


新しい傘っ!


前に使ってたやつが小さくなってきて、学校のカバンがびしゃびしゃになっちゃうんだよねー笑い泣き雨

だから大きいの買ってもらいましたドキドキ


さすがラブトキの傘、めちゃめちゃ可愛いです(≧∇≦*)ワーイ♡♡♡
上矢印持ち手のところにも柄があるっていいよね💕

すっごく気に入ったくるくるラブラブ




辞書も傘もまた使わせてもらおーっ♪
あ😅でもあんまり雨は降って欲しくない☔笑








明日は友達が遊びにくるーっ!タノシミッ!


ゆうかカバン