こんばんはっ流れ星
おひさになります、ゆーかです( ^^)(((


ママは探し物が見つからないようで
ずっと気にしてらっしゃる~滝汗

なぜかわかんないけど申し訳なくなってきた()





ママがそんな中、ゆうかちゃんはビッグニュースです☆


仮入部が終了してとうとう1年生も完全入部したよーん\(^o^)/

さてさて…

何人…?


ドキドキ[壁]_-//)

ドキドキドキドキド…[壁]_º//)パチッ


え・・・?
嘘、マジかよぉ~…ガーン

予想と全然違った°・(ノД`)・°・


予想では11人くらいかなーって思ってたんですよ、



なのになんでこんな人数!?えーん


なんで





25人も来てくれてるのッ!?

待って待って、やばいやばいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

え、みんな大丈夫!?
違う部活と間違えてないっ!?


えええええっー!?びっくり



やややややっばー爆笑
嬉しすぎるーーーっっ!!!ラブラブ
ギャッ… 痛っ…ヽ(;▽;)ノ

(←友達とはしゃいでたらテンション上がりすぎて足グキッってなった ( ^^)リアルで )




今年の人気部活ランキングは1位が吹奏楽で28人だったんだけど、2位がなんとうちの美術部なのだぁーガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

美術部始まって以来初めてだって!

まぁだってそりゃ元いる部員と合わせてほぼほぼクラス人数と変わんないんだもんなウシシ
美術部で起こった奇跡よ!(笑)



すっごいキラキラキラキラキラキラ

あ、やっぱりゆうかちゃんとかいう優しい優しいめっちゃ美人の頭良い先輩がいたかr…(((殴っ
すんません(´・ω・`)



それとゆーか好みの男の子1人入ってくれたぜぃー星www

女の子も好きな漫画とか曲とかが同じ子発見しましたっ爆笑音譜




ちょこちょこ話しに行ってるけどみんな良い子そう照れラブラブ

これから仲良くやっていけますよーにっ!ドキドキ






それと普段からAmebaちゃんほったらかしにして、そろそろAmebaちゃんがすねそうな勢いのダメ飼い主ゆーかちゃんですが、

さらにお休みします( ^^)(((


いや、あの、おサボりとかじゃなく、来週…

期末テスト

様が待っていらっしゃるのでそれのお勉強をさせていただきますガックリ



大して勉強もしてないくせに友達に点数勝負仕掛けまくって、なんかもう自分で仕掛けた落とし穴に自ら落ちそうですが頑張ってきます笑い泣き



ではではおやすみなさーい(ρд-)


ゆーかグラサンハート