こんにちは~ルンルン ゆうかママですニコニコ


今日も歯医者なんとか頑張れたよーヾ(^▽^)ノ


今日は血液中の酸素濃度が低かったようで治療まで暫く休憩。その間にゆっくり深呼吸しててって言われたけど、ん?大丈夫か私?なんていらん事を考えてしまいドキドキしだして落ちつかなかったあせる




暫くして治療始まったけど、やはりなんだか落ちつかなかったから今日はやめてもらおうか…とか考えたりしてちょっとしんどかったショック




でも私のお守りの魔法の言葉が段々効いてきて時間と共に落ち着きだして、後半はゆったりした気持で治療受けれたヾ(=^▽^=)ノ



無事に終わってホッとするわ照れ




次は再来週歯
ゆうかは来週歯歯




ゆうかの八重歯、私は可愛らしいと思ってるんだけど矯正も勧められたうーん


これは前の歯医者さんでも勧められたけど、前に転けて前歯がスッポンと抜けて飛んでいって元通り自力で歯の根っこが繫がるのに2年かかったのあせる だから矯正する事によってもしかしたら繫がった歯が開いて抜けるかも??ポーン


って事も有り得るとの事で見送ったんだけど…
矯正ってどうなんだろ?あせる





噛み合わせ悪いとやはりよくないんだろうけど・・矯正するなら最初に50万ほどかかる滝汗


それを何回せねば??って考えたら恐ろしいよなぁもやもや




周りで子供に矯正したママに聞くと結局合計100~200万くらいかかった声が圧倒的に多いあせる





大人になって稼いで自分でやって頂こうかしら・・・アセアセ



宝くじ当たるまでは・・ニヤニヤ




世の中なにをするにもお金よね~アセアセ



        ゆうかママえー