こんにちは~ビックリマーク ゆうかママですニコ



ゆうかは痛みもあるせいか、とにかく不安になってて⤵⤵

突然抜けないか?ばかり聞いてくるのびっくり




痛くて辛いとか憂鬱だとかはよ~くわかるんだけど、虫歯にもなってない歯がいきなり抜けるなんてないよねニヤニヤ


どれだけ調べても歯が抜ける原因って虫歯か歯周病。そのどちらもなく、ましてやグラグラしてるわけでもない八重歯が抜けそう…と不安で仕方ないゆうかキョロキョロ




もうね、歯が痛いと言いだすと抜ける不安はどこからくるのか?なんだけど、私がどれだけ『突然抜けるなんて有り得ない大丈夫!』を言ってもダメ⤵昨日先生に診てもらってもダメ⤵⤵ そんなに不安なら元々行ってた歯医者さんに行ってみる?って話したの上差し



だって不安がとれないならゆうかが安心と信用できる先生に診てもらうべし!だもんねにやり




最悪なにかで抜けたとしても治せばいいわけで入院するわけでも手術するわけでもないから大丈夫グッって言ってもゆうかは不安・・滝汗



私の『大丈夫!』が全く効果ない(^◇^;)






で、ゆうかに仰せつかわった。

「ママ明日歯医者さんでもう1回先生にちゃんと聞いてきて!!」



はい・・・。




ママは歯医者さんに行けるかどうかすら不安で⤵ どうするかもわからなかったのに⤵⤵



意地でも行かなきゃならない使命感滝汗





ふぅDASH!DASH!
ママは今日から右側が始まる歯
麻酔しますって前回に聞いてるから今日もドキドキハートブレイク




でもゆうか様に仰せつかわったし頑張って行ってきますグーあせる




深呼吸深呼吸(;-_-)=3
リラックスリラックスヽ(´ー`)ノ





       ゆうかママ歯