おはようございますビックリマーク ゆうかママですニコ


今日も朝から暑いよ~っアセアセ
やはり洗顔後のスキンケアすると汗(°∇°;)





今週から毎日分散登校が始まったけど、やっと金曜日\(^o^)/ 長かったわぁキョロキョロ



来週からは午前登校と交代あせる
朝早いけど1日長く有意義に気分かな(^◇^;)



で、ついに再来週からは通常登校に土曜授業も始まるのかな?あせるあせる


ひゃ~っ叫び



・・って思うけど、実際私立ならコロナ前は平日7時間➕土曜授業は当たり前な訳で・・うーん



そう考えたらコロナは関係なくとも公立はどれだけ勉強遅れてるかって話しだし、土曜授業も慣れてくるのかもですねあせるあせる




でも今週は長く感じた~うずまき
やっと明日は休みだし嬉しくて昨夜ゆうかに『なにする?』ってルンルンしながら聞いたのに「勉強!」って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ




盗撮女にフラれたガックリ




         ゆうかママぶー