こんばんは~ビックリマーク ゆうかママですニコ


今日は夕方ゆうかが元気に帰ってきて色んな話を聞いてホッとしたのか、私なんだか体調不良にあせる


横になったらウトウト寝てしまってた~(・・;)
珍しく・・あせる




ハッと目覚めたのが19時Σ(・ω・ノ)ノ


ご飯は残り物でごめんなさいお願い





ゆうかは全然大丈夫~って言ってくれるけど、ババの機嫌が気になるのよアセアセ



だもんで、食後の片付け終わってから冷蔵庫の大掃除頑張りましたーグー



まぁそもそも私は冷蔵庫もスッキリ整理整頓むらさき音符
ゴチャゴチャ入れない派なんだけど、

ジジババは空いてる場所に適当に入れるから⤵
マジで嫌になるのあせる


片付けても片付けても次の日にはゴチャゴチャに戻ってるガーン



上矢印これってストレスなのよ~もやもや





だからもうやらないパー
自分が買ってきた物はきちんとするけど、ジジババが入れた物は知らないプンプン



ってね宣言してたけど、今日寝てしまった弱味で冷蔵庫ピカピカのスッキリにしました(^◇^;)





弱味や引け目があると罪悪感になってしまってあかんねガックリ




さて、このピカピカの冷蔵庫キラキラ
2~3日は保ってくれるかしら・・・滝汗





        ゆうかママあせる